毎年やってくる〜

 結婚記念日口笛口笛

うちは一応結婚式を挙げた日をお祝いすることにしてるんだけど、今年は3年です〜〜

ということを職場の人に話したら

じゃあ旦那さんに何あげるの?」て聞かれたから

え、何もあげないよ
て言うと


え、知らないの?!毎年あげるもの種類があるんだよー!
とまさかの展開。

これこれと言って見せてきた
(グーグルより)
3年なんでしょ、じゃあレザーだ、僕のとこはもうすぐ4年だからフルーツかお花かぁ
えええ〜これ聞いたことなかったの私だけ?
まあ従ってる人がどれぐらいいるのか知らないけどアセアセ
普通のアメリカの大人の人と働くと仕事のことだけじゃなく色々学びますてへぺろ



結婚記念日前に、、
仕事終わりにちょっとお酒飲んでごはん
Poke Nachosというものすごいフュージョンながら、美味しかったニコニコニコニコニコニコ

メイン〜


眠たいです

結婚記念日はちょっとお出かけです


大阪は地震で大変みたいなので、皆さんお気をつけてえーんアセアセうちも家族や友達から色々聞いてますガーンガーン