自分のための備忘録 | 『雑貨手作り人conecoya~こねこや~&絵描き妙神&時々神社仏閣歩き』たしまおかんのブログ

『雑貨手作り人conecoya~こねこや~&絵描き妙神&時々神社仏閣歩き』たしまおかんのブログ

雑貨手作り人~conecoya ~こねこや~&絵描き妙神
店主たしまおかんの徒然日記風
作品とねこと神社仏閣と龍とスピとなにげない楽しんだり苦しんだりの生活

悩んでる自分をぶっ飛ばせ
迷ってる自分をぶっ飛ばせ

何が分からないって?
いつまで そこにいるつもりだ?
いつまで そうしてるつもりだ?

登れ!
登ってこい!!




権現様の視線の先は、最高の景色だ

岩に助けを求め、岩にへばりついて、
木に助けを求め、木の根を掴み、
小さな芽を見ながら
ただひたすらに登る

下を見ても降りる道は無いぞ
息を整えながら
踏ん張れ両足

頂上で待っていたのは、強風に折れた枝
そして、平重盛殿

いつ見ても 惚れ惚れする彫り物だ




しんどいけど、やっぱ気持ち良い

闇を見そうになってる自分をぶっ飛ばせ

光を見つめろ
迷うな

真っ直ぐに行けば良い