晴れ時々山の中に神社 | 『雑貨手作り人conecoya~こねこや~&絵描き妙神&時々神社仏閣歩き』たしまおかんのブログ

『雑貨手作り人conecoya~こねこや~&絵描き妙神&時々神社仏閣歩き』たしまおかんのブログ

雑貨手作り人~conecoya ~こねこや~&絵描き妙神
店主たしまおかんの徒然日記風
作品とねこと神社仏閣と龍とスピとなにげない楽しんだり苦しんだりの生活

時々、あらぬ方向から神社仏閣情報が飛び込んできます真顔
"行かない"という選択する余地は無かろうか?

「私しばらくお遍路出来ないから、次のお遍路ニストにこれ貸しますおねがい」と、熊避け(黒魔除け)の鈴を持たされる滝汗
いやいや、私お遍路する氣無いですが?

、、、私、これを着けなきゃない所を歩くのかい?笑い泣き

はい、早速次の日、行く事になりました『大日堂』
方向音痴の私は、必ず迷子になります笑い泣き
歩き始めて2分"間違っておる"
、、、良かった2分だけの迷子で滝汗
どなたか分かりませんが、ありがとうございます
仕切り直して、今度はスマホを頼りに、、、
頼りに、、、、、、道がありませんが?真顔
いや、辛うじて野生の道が見えるような、、、
、、、なんてやりながら、詳しくは書きませんが、
木々の間から見えました『大日堂』




ご縁を頂きありがとうございますデレデレ
般若心経光明真言疫病収束を願いまして合掌

けど、すいませんが、ここは今回限りです真顔
山を下り、川を越える
わたし、泣いちゃうような場所です笑い泣き