五戸の月一ピクニックマーケットin 小渡平公園✨ | 『雑貨手作り人conecoya~こねこや~&絵描き妙神&時々神社仏閣歩き』たしまおかんのブログ

『雑貨手作り人conecoya~こねこや~&絵描き妙神&時々神社仏閣歩き』たしまおかんのブログ

雑貨手作り人~conecoya ~こねこや~&絵描き妙神
店主たしまおかんの徒然日記風
作品とねこと神社仏閣と龍とスピとなにげない楽しんだり苦しんだりの生活

5月20日(日)
五戸の 小渡平公園で開催の、月一ピクニックマーケットに出店させていただきましたヽ(・∀・)ノ

月一なので、毎月あります(≧∇≦)💕
毎月第3日曜日(注意:たまに違う週の時あり!)

次回6月17日予定🎵

出店者募集中だそうなので、お問い合わせは、
五戸地域協力隊"マメツナサンド"事務局まで(^^)

楽しみすぎて、いつも終わってから気が付く
 "また写真取り忘れた、、、、(;・ω・)"

こねこやの今回のおすすめ『フラ🌼ーホース』
公園内にゴルフ?場があるらしく、ゴルフ帰りの方々がお店を見ながらひと休みしてました(^^)
広~~い芝生なので、お店出し放題✨✨
子供も遊び放題✨✨音楽も奏で放題✨✨✨
私が大好きな『社宅喫茶かとうさん』❤
色んなカラフルな温かい物がたくさん❤
野辺地からの"自遊牧民族珈琲"さん❤
塩スコーン、美味しすぎてたまらんかったです💕💕
可愛いこ達が並んでる💕💕
終わり間際にヒンメリワークショップがあったことに気付く💧次回予約しました✨
こねこや~ワークショップは"お豆なストラップ作り"
参加者の方の作品❤渋めのチョイスで格好良いです❗
前日までの雨が嘘のような雲ひとつない青天✨
ありがとーございましたヽ(・∀・)ノ