十和田市駒っこランド春まつり~称徳館で体験教室~終了❤ | 『雑貨手作り人conecoya~こねこや~&絵描き妙神&時々神社仏閣歩き』たしまおかんのブログ

『雑貨手作り人conecoya~こねこや~&絵描き妙神&時々神社仏閣歩き』たしまおかんのブログ

雑貨手作り人~conecoya ~こねこや~&絵描き妙神
店主たしまおかんの徒然日記風
作品とねこと神社仏閣と龍とスピとなにげない楽しんだり苦しんだりの生活

十和田市駒っこランド春まつり、称徳館での体験教室が無事終了いたしました。
5月3~6日の4日間、たくさんの方の手から、レジン作品が生まれました✨
体験教室に参加していただき、ありがとうございましたm(__)m💕

最終日の皆さんの作品✨



可愛い作品ばかりです❤
そして❗
今回先に予約をいただき、ミール皿を持ち込みで作られた大作(特別料金)
帯留めになさるそうです(^^)✨
お客さんの状態、時間も関係しますが、持ち込みにも対応できました(^^)

また来年、駒っこランド春まつりに参加できますように❤
店長代理まいどくんからもお礼申し上げますm(__)m💕
まいどくんには、販売コーナーを担当してもらいました✨
まいどくん心の声(任せてください✨)
称徳館受付の所で遊ぶ❤子供達がみんな必ず乗ってしまう木馬✨
まいどくん心の声(称徳館、ここから先は、受付けで入館料を払ってね✨)
まいどくん心の声(受付の展示もすごい✨)
まいどくん心の声(こんな馬の楽器もあるんだー✨)
まいどくん心の声(、、、、読めない、、)
お客さんを待つまいどくん(ワクワク❤)

ちょっとしたお屋敷のような外観の称徳館
称徳館、馬に関する資料館です(^^)
貴重な資料も展示されてます✨
定休日などお確かめの上、ぜひお越しくださいませ✨

4日間お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m💕
また、来年🎵