昨日、今日は親子でメディア出演してました。😃




まずは超富裕層向けのマガジン「PAVONE」で、クレイアーティストmichiyoのインタビュー😃🎤

4月20日発売しますよ❣️

PAVONE, The Spirit of Elegance – 総合情報サイト







夕方からは、「運命の超意識」著者の小林大三さんのYouTubeで、インタビュー出演させていただきました。🤗



SMAP人形制作秘話を、お話しさせていただきましたよ。




https://youtu.be/-P1T5QFqWFg

ダブルで超の世界に突入しました❣️🤗🌏

さて、今日は母親は生協のCM出演のため、実家で撮影がありました。



私は撮影風景の記録写真を撮りに行ってきました。😊



8人スタッフさんが撮影にいらして、賑やかな現場になりました。

なんとテイク1でOK。
あっという間に終了〜😀💦




放送は3月2、7、15日17時〜💖
86歳でCMデビューする姫子さん‼️
ぜひ鹿児島の方はMBC放送見てくださいね〜。😉💕