おうち時間を楽しんでいますか。🤗🌏

外出しなくてもいいのであれば、開き直って日頃、なかなか出来なかったことをやるチャンスですよ。💖

私は断捨離したり本を読んだり、朝ヨガやおうちカフェしたり、毎日をワクワクして楽しんでいます。💕



ヨガマットとストレッチポール↑



いろいろなお野菜でピクルス作りにハマってます❣️


最近は暖かくなってきたので、ベランダカフェしてますよ。


さて、この時代はこれから二極化されていくと感じています。✨✨✨

テレビに洗脳され恐怖の中でネガティブな生活を送るか、スピリチュアルな世界に目覚めて自分の道を進んでいくか。

スピリチュアルな世界というより、本来の自分に目覚めるという感じでしょうか。😊

そのお手伝いとして、GWにスピリチュアルセミナーのオンライン配信したいと思います。

毎日、日替わりでいろいろなメニューを受講できますよ。✨✨✨ニコニコ

ご興味ありましたら、こちらをご覧くださいね!😊🌏