8月17日のエンジェルクリエーター養成講座のお知らせです。

{07DBE573-9E6B-4834-9C2D-E7DF5EA08B2F:01}


「エンジェルクリエーター養成講座」



日時 2014年8月17日(日)10~17時

受講料 20000円
※材料費込です。9月から5000円アップします。

※ 認定証を発行致します。

再受講の方はベビーエンジェルを5000円、ミニエンジェル3500円で受講できます。

{0C6F3F60-352D-4CE7-A86D-8395E322790F:01}

↑ベビーエンジェル

受講後は講座を開講したり販売することができます。

今回は会場代がお一人3000円別途必要になります。(飲み物、食べ物、持ち込み可ですよ。)


会場 「渋谷」駅より徒歩約3分
東京都渋谷区道玄坂1-2-2 東急プラザ 渋谷店 1F 会議室

{E7EA89EE-B204-449F-B7BD-6C53506E10DF:01}

↑ミニエンジェル

胎教として産婦人科のマタニティクラスでも大人気の講座です。
エンジェルスタッフを募集していますので、ご興味のある方はご連絡くださいね。


講座内容

・ねんどの基礎知識

・色の持つ意味

・天使の役目

・パワーストーンの効能

・アロマの効果

・天使へのお願い事

・天使とつながる瞑想

・オリジナルアース(地球)を作る

・自分の守護天使を作る




お願い事として

・自分の夢を叶えてあげるとしたら?

・手放したいことは?

・自分の目標は何か?

・修正したい人間関係はないか?

・エネルギーを贈りたい仲間はいるか?

・改善したい自分の性格

・修復したい心の傷は?

・どんなパートナーに巡り合いたいのか?

・・・など、自分に問いかけて天使へのお願い事を紙に書いてみましょう。



このエンジェルクレイアート講座で得られる効果

・引き寄せが早くなる

・人間関係が良くなる

・自分との対話が始まり、自分が何を望んでいるのかを知る

・ねんどにアロマを練りこむことで心身ともに癒される

・12色のカラフルねんどを用いることで、色の持つ意味や心理状態がわかる

・脳が活性化し直感力を養える

・イメージ力が豊かになる

・集中力がアップする

・シンクロにシティーが頻繁に起こる

・笑顔が増える

・心が穏やかになる

・心の優しい仲間が増える




受講された方は自分でもサロン、病院、産婦人科、施設、学校などでワークショップを開くことができます。
また、プレゼントすると喜ばれますよ。


お申し込み(残り3名のみ)

coneconeland1021@gmail.com


こねこねランド

カラフルねんどのネットショップ「晴天街」


ペタしてね 読者登録してね