746cf7c0.jpg



午前中はねんど教室をやりました。
今日はまともにレッスンを受けてくれたアリちゃん。 とたんに上手くなりましたわ。

やればできるのね。




5650f543.jpg


お昼からはCTN仲間のひろし部長が、「いってんセミナー」をやりました。

 いってんの氣粧品は、氣の流れがよくなるので、エネルギーの滞りが塗ったとたんに氣が回る感じがします。

 みんなで実験台にお互いなって、いってんのデモンストレーションを楽しみました。

13e1d84e.jpg



セミナーが終わってから病院にやまと君に会いに行きました。

ずーっと見てても飽きないですわ。

エンジェルちゃんのお顔を見るだけで幸せになれますね~。