8f09f9d9.jpg 



























明日からのイベントの為に、川辺のスタッフのカズちゃん宅に合宿して、イベント道具の搬入をしました。

 土砂降りの中、荷物をせっせと運びこみました。

 明日からのお天気が気になります~。(⌒-⌒; )

PS 45年振りに川辺の町を訪れました。

こねこねさんが3歳の時に住んでいたことがあるので、覚えのあるお隣の食堂「月照」さんを訪ねてみました。

なんと77歳、まだ現役で食堂を営んでいました。

よく、遊びに行ってはジュースをご馳走になりました。

月照さん「よく、あの頃はまんまる顔のかわいい女の子が遊びに来てたわね~。妹さんかしら?」

こねこねさん「まだ、妹は1歳だったから多分違うと思います。」

月照さん「じゃあ、お姉さんかしら?」

こねこねさん「小学校に行っていたから多分違うと思います・・・。」

何故、私だと思わないのかしら~!?ま、いいや。

久し振りの再会に長話が延々と続きました。