3f304424.jpg














ゆみこちゃんの念願だったカフェが、アトリエの入ったビルの4階にオープンししました。


b98f6dee.jpg






1ヶ月ほど前にゆみこちゃんの地球占いをやってたら、カフェをやってるビジョンが見えたのでお伝えしたら「やりたいと思ってるんですよ~。」とのことでしたので、早速、ビルオーナーに掛け合いましたら即OK! (写真の男性の方)



トントン拍子に「カフェ デ アンプ」がオープンしました。





0ff72d13.jpg



 週1回のカフェですが、美味しい真心こもったコーヒーをブレイクタイムにいただける楽しみが出来ました。




62c08b1c.jpg


お昼は久し振りに「フェリーチェ」で新婚さんのたまちゃんと、パスタランチしました。


(ちなみに、ここのビルオーナーもこねこねさんのアトリエのビルオーナーと一緒です。)


来月あたりから、たまちゃんに人気の「ベビードール」の作り方の講師をお願いしました。

受講したい方はご連絡くださいね。

coneconeland.kaneda@gmail.com