福岡からインストラクターの講座を受講しに香代子ちゃんが来るので、他の生徒さんたちも集合しました。4fe15d40.jpg
みんなで、トントン相撲のクマを作って遊びました。けっこうみんなで楽しめますよ!a4e7f964.jpg
今日はタウン情報カゴシマの企画で「ラーメンの日」で200円引きになるので、みんなで「えびしおラーメン 風」でラーメンランチしました。6233d04b.jpg
鹿児島を代表するトンコツ味のラーメンです。平日はライスがもれなくセットでついてきますよ。cf626199.jpg
福岡から参加した香代子ちゃんが初級を修了しました。88e2ff47.jpg
カズちゃんも初級修了しました。5481d185.jpg
そして加奈世ちゃんも同じく初級を修了しました。明日とあさっては加奈世ちゃんと京子ちゃんがドルフィンポートでイベントデビューします。(11時~15時くらいまで)みなさまも遊びに行ってくださいね~。