お花見へ~ | 手作り大好き~

手作り大好き~

訪問有難うございます。
きままハウスパステルアート 彩りの里教室認定講師
今井りえ先生のきままハウスパステルアートを
ご紹介します。

趣味の事なども書いていこうと思います。

昨日は、お天気もよかったので、お花見、行ってきました。爆  笑

 

三重県の亀山公園へ・・・

 

風が強くてあまり、ゆっくり、お花見できなかったかな・・

 

写真だけ、撮って、まぁ、それでも桜みれてよかったです。

 

春は、いいねぇ~~~キラキラチューリップひまわり赤薔薇

 

桜に、癒されましたーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

うしろに、見えないけど汽車なの~~

満開できれいでしたよ~ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

まだ、みれるかな~ウインク爆笑