第一回目の「宇宙セラピスト養成講座」を、開講しました。






講座前に緊張を溶かす、アイスブレイクの地球セラピーからスタート。🌏🤗




地球の模様から、その人の性格、心理状態、體(カラダ)のコンディションがわかる、不思議なセラピーです🤗❣️🌏




地球の模様でセルフリーディングできる、虎の巻を見ながら解説していきます。




午前中は胎内記憶についてのワーク。

私たちの世代は地球に生まれてきた時点で、前世の記憶は消されて、何も思い出せない人がほとんどです。

誘導瞑想しながら、自分が地球に来る前にいた星で、今回の親を自分で選んで来た事をイメージしてもらいます。





胎内記憶の第一人者の池川明先生です。

何度かご一緒して講演会で、地球セラピーのワークショップを開催させていただきましたよ❣️


台湾🇹🇼では、日本人向けと台湾人向けに「かみさまとのやくそく」の上映会と池川明先生の講演会とコラボで、地球セラピーをやらせていただきました。 🌏 🤗

 

今、YouTubeでブレイクしている、絵本作家ののぶみさんの最新作の絵本です。

こちらはイラストで、お空の上にいた時の記憶や、お母さんを選んできたお話しが、わかりやすく描かれています。

なんと、タイムリーなことに、宇宙セラピーのカリキュラムに入っている出身星についての、性格分析も描かれていましたよ❣️🤗




最近のお子さま達は、地球の進化をサポートしたり、お母さんを助ける為に、スターシードとして地球に降りてきたりしています。





ランチは美味しいハンバーグランチ🍽️



そしてデザートタイムは9月生まれのお誕生会❣️
みんなで歌ってお祝いしましたよ。🤗🎂





午後から出身星のセラピー。





自分の出身星をイメージして、17色のこねこねランドのねんどで自由に選んで作ります。
黒と茶の色以外で、最初に選んだ色と星を照らし合わせます。

10個の星と10色の色の特徴をマッチングさせて、自分の出身星をチェックシートで照らし合わせます。
今の自分の特性と出身星のチェックシートに当てはまれば、出身星の可能性が高いことになります。

また、星座表のアプリで自分の出身星探しをしたり。



ハンドパワーでエネルギーワークしたりして、みんなで童心になって無邪気に遊びましたよ。




今回は陽気な8人の宇宙セラピストが誕生しました。❣️





まだまだこれから、データを取り統計していきますので、進化していきますので、再受講はずっと無料ですよ❣️


お気軽に宇宙セラピストになって、今、地球の現状を知って学んで、仲間たちに伝授してくださいね。🤗


次回はリアル対面では第一回目は、10月30日(水)10~16時(ランチ休憩12~13時)
会場 鹿児島交流センター敷地内県政記念会館2階 
レストラン「ビストロ・ドゥ・レウ”」

zoomは10月24日(日)10〜16時に開講しますよ。
 
※県外の方は随時、zoom、リトリート合宿も受け付けております。
東京は11月17日(日)10〜16時
文京区で開講しますよ。




宇宙セラピストにご興味のある方は、こちらをご覧になってくださいね😉