こねこねランドの金田みちよです。


今日から新しくこちらでアメブロをスタートしますね。

(以前のアメブロに携帯メルアド変更したらアクセスできなくなりましたので😂)


さて、去年から「こねこねクラブ」で、龍のねんど教室をしてます。


私の周りには龍を作りたい人が多いので、新講座「ドラゴンクレイアーティスト養成講座」を開講しましたよ。🐉


毎日、龍のことばかり考えているので、最近は寝起きに龍さんが現れて、メッセージをくれるようになりました。😃🐲


先日は龍の顔が目の前に現れて私の龍名を「光龍」の名前をプレゼントしてくれましたよ。🤗🩷

たくさんの龍を制作するために、龍のクレイアーティストを育てていきたいので、只今絶賛ドラゴンクレイアーティスト養成講座の生徒さんを、大募集していますよ❣️


1dayミニミニ体験講座(早割)もありますよ🤗🐉

所要時間2時間コースで、2月中にお申し込みの方は早割りで、なんと‼️8800円➡️5000円でミニきょうりゅうを体験できますよ。(送料、材料費込み)


   こちらは本講座の内容です♪⬇️



ご興味のある方はご連絡くださいね。🤗🐲

090-9474-55551(金田みちよ)