うこねこどこの子グログ、今日も元気にやっております。

皆さま、よろしくお願いいたします♡
ご迷惑をおかけしましたらスル〜してくださいませ。

料理好き、ダイエッター、野菜作り半エキスパート、DIY女子、登録販売者の私が、勝手に楽しく❓
書き綴っております。

      疲れるのは肝臓のせいかも…😐



新しい店舗にかわって、もう5日目です☺️


帰りに、いつ米が入るのかを聞いているお客さんがおられました😮


やっぱり、米が入ってきてないんですね。



2階で仕事してるんで、聞いてたけど、本当に入ってなかったんや、わからなかった😮



なくなる前に買っといてよかった😅



今日は洗剤がお安くなってたので、ついでに探索しました☺️



お酒コーナーの隣にお菓子コーナーあり🐜



明日出会う人にお土産を買います😅



太って心肥大になってるらしいので、お菓子はやめて何にするか悩みました😵



けっこう豊かな人なので、余計に悩んで…😅



大豆のヘルシーなお菓子にしようかとも思いましたが、ヒマラヤソルトにしました😃




自分で回して出すやつです😁




使いにくいかなぁ…😵



それと、お試し用にオートミールと…😃



レシピもお伝えしないと…😅



体にはいいんだけど、日ごろ味が濃いものを食べてる人なので、口に合うかどうか…😵



体重はどんどん増えて、膝が痛んであまり歩けないようだし、この調子ではますます増える…😵



とりあえずは、ゆっくり食べることとを言ってるけど…😵



8時間ダイエットも効果がなかったらしい…😵



私も久々にやろうかな…😅



体が重くなってきたんです😱



54キロ😱



痩せた時は48キロだったわ😱



毎日13000歩数歩いてるのに減らないのは、お菓子を食べるし、夜にご飯を食べてるからよ😵


これはあかんわ😱








ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット