こねこどこの子グログ、今日も元気にやっております。

皆さま、よろしくお願いいたします♡
ご迷惑をおかけしましたらスル〜してくださいませ。

料理好き、ダイエッター、野菜作り半エキスパート、DIY女子、登録販売者の私が、勝手に楽しく❓
書き綴っております。

疲れが取れません😑



週5日、8時間の仕事です。



片道1時間10分、2回乗り換えで疲れるからかなぁ😢



金曜日は別のバイトに行ったし…そこから4日働いたからかもです😅



今日は朝から洗濯や料理です。



昨日は寝るだけ、明日は仕事だわ😅



暑くてエアコン入れました😅



さて、スーパーの薬局の仕事なんですが、私は化粧品の担当をしています。


本部から次々に送られてくる商品が売れないんです😅



調べると人気商品なんですが、ちょっと高いものはなかなか売れないのと、固定客が高齢者なために、決まった商品を買われているようです😐



いつまでたっても売れないので、売れるような写真やコメントをつけてみることにしました😅



それと、放送を流して認知してもらうことに。



売場は2階なんで、1階に来られたお客さんは食品だけ買われたら帰られるんです。



先日は30分おきに放送しました😅


その度にお客さんは増えます。



さて、売り上げはどうなったのでしょうか








【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット