こねこどこの子グログ、今日も元気にやっております。

皆さま、よろしくお願いいたします♡
ご迷惑をおかけしましたらスル〜してくださいませ。

料理好き、ダイエッター、野菜作り半エキスパート、DIY女子、登録販売者の私が、勝手に楽しく❓
書き綴っております。


なぜ首都圏でガンが60万人増えているのか!? ビッグデータから見る被曝とガン 東京・神奈川篇(単行本



まだ、10ページしか読んでないけど。


癌になった人の数は、国が登録していて、原発事故後の数年後から、東京の癌の数は日本の平均や香川県と比較して、倍以上になってるらしい。毎年全国では数が少しずつ増えてるのは、まだ癌の人数を登録していない病院があるからとのこと。





やはり、関東はうそ❗️と言うくらい増えてるんだ。



それは、有名どころの病院のHPを見たずいぶん前から知ってたけど…。


関東のある病院が出してるグラフでは、2011年からは患者数がものすごく増えてたし、白内障の人も増えていました。


そりゃ、放射能の風が関東に降ってるのと、食べて応援してるから病人が出ないわけがないですよ。


事故後は放射線量を測る人が多くて、あちこちにホットスポットがありました。


国が測るのはビルの上でとかだから、地上にチリのように積もるらしくて、足元の方が高い…。



スカイツリーとか歌舞伎町とか、高い地域は話題になってました。


千葉も高汚染地域。


千葉にいる友だちのお姉さんが肺癌で亡くなったと聞いたけど、見つかったらステージ4というのが、今は多いらしい。


原発事故の後、いろいろと調べまくって、関東はあかんと思いました。



今も、ほとんどの人は食べて応援してる。


私は、食品はすべて西日本のにしていました。



食べて応援してると、ものすごい被曝してますね。


病気が出ることはわかってたんで、


今も産地を選んで買い続けてるけど…😐


病気になりたくないから。



でも今は外食はするから、福島の汚染がある米を食べてるかもしれません。



ホントにあるんですよ。国の基準値が高いだけですから。


この本を見つけた時に、今これを言う人がいるんだ❗️


と、驚きました。



最近は、コロナワクチンのことは悪だと言う人がいて、放射能汚染のことは何も思わない。


結婚相手にワクチンを打った人を選んだらダメ❌

とか、子供が出来なくなるとか、奇形児になる…

と言うブログなど見かけます。



じゃあ、放射能汚染のことはなんで考えないんですか❓️



と言いたいわ❗️

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット