こねこどこの子グログ、今日も元気にやっております。

皆さま、よろしくお願いいたします♡
ご迷惑をおかけしましたらスル〜してくださいませ。

料理好き、ダイエッター、野菜作り半エキスパート、DIY女子、登録販売者の私が、勝手に楽しく❓
書き綴っております。


ヴィ・ド・フランス高すぎる❗️

久々にヴィ・ド・フランスに寄ってみました。



昔、食べたことがあったけど、そこまで感動の味でなかったし、何かこだわりがあるわけでもないし…😅



焼きたてが売りかな…。



おおっ、高すぎる❗️



1個300円近いやん❗️



260円のが並ぶけど、これに消費税かかりますやん😱



それも、普通の大きさの普通のパンよ😵



80円のもあるけど…ゴルフボールの大きさ…😐


何個食べたらお腹膨れる❓️


20個は食べれるよ😃



これならライフの小麦の郷やったっけ❓️


焼きたてパンがスーパーで買える☺️



ここのは美味しいです😁



小麦粉は食べないからめったに買わないけど…😵



1個ではお腹膨れないし、2個買うんだったら弁当買う方が体にも財布にもいいわ😅



安いからって、ヤマザキの腐らないパンは、癌になる素…😵



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー