こねこどこの子グログ、今日も元気にやっております。

皆さま、よろしくお願いいたします♡
ご迷惑をおかけしましたらスル〜してくださいませ。

料理好き、ダイエッター、野菜作り半エキスパート、DIY女子、登録販売者の私が、勝手に楽しく❓
書き綴っております。

                      お昼は豆腐丼


今日は仕事が休みだけど、いろいろとやることがあり、もう夕方です😅



暑いわ~😆扇風機でガマンしてるけど、もっと暑くなるよね😢



ところで、昨日の愚痴をひとつ…😱



職場では、レシーバー付けてるけど、私…答えないといけない時にたまに答えてないのよ…😵



場所を聞かれてもわからないから答えれない…😱



よく聞こえなかった時もあり…😱



ボタンを押してしゃべってるのに、感度が悪くて声が出てなかった時も…😵



それに、場所聞かれてもわからない時は出れません❗️




前の職場では、担当者にお願いします❗️と担当者に聞けたけど、今の職場は聞けないらしくて、じゃあ何のためのレシーバーなん🙄



自分が担当の薬や化粧品と、日用品の一部はわかるけど、それ以外は担当者に聞けないなんて、おかしいわ😔



昨日は、1回目出なくて、聞こえてたけど…黙ってしまい…😵



そしたら、口うるさいらしいパートの人がやってきて、嫌みを言われた。


普通に出て下さいと言うのならばいいけど、回りくどくて言い方が嫌みな言い方なのがムッときました😡



あんたに言われたくないわ❗️



ここのは感度が悪いから、音が鳴ってからしゃべるように言われたのでそうしてます❗️と言い返したけど、まだなんか言ってくるから、「もう一人の人に謝ってくるわ❗️」と言って離れました。



私のかわりに対応してくれた人に、ぼおっとしてて出れなかったことを謝ってきて、戻ってみたらまたやってきて、何やら言ってきたけど🙄

それも、はっきりしない回りくどい言い方なので軽く答えて離れたわ😑



そもそも、場所がわからないのに出れません😡



場所がわかるのには出れるけど、わからないのに出たところでお客さんには迷惑ですよ。



朝から、別のパートさんにあの人、今日は機嫌が悪いよ…と聞いてたけど、いちいちこっちに当たらんとってほしいわ😡



最近はその人、機嫌悪い日があるという難しい人だと聞いてたけど、ちょっとしゃくにさわりだしたかな…それまでは他人事だと思ってたけど…😐



どう対応していくか…🙄



まぁ、私が場所を全て答えれるようになればいいんだけど、そもそもワタシはドラッグ担当者。



化粧品はドラッグがやることだしやってるけど…😐


やはり、ドラッグの勉強はしないといけませんわ😅



ややこしい人はいますから、そこをなんとかしないとねぇ…😅



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット