こねこどこの子グログ、今日も元気にやっております。

皆さま、よろしくお願いいたします♡
ご迷惑をおかけしましたらスル〜してくださいませ。

料理好き、ダイエッター、野菜作り半エキスパート、DIY女子、登録販売者の私が、勝手に楽しく❓
書き綴っております。


                   スパチュラって



先日、郵便料金が値上げするってニュースでやってました😱



ハガキが63円→85円ですって❗️



パソコンが壊れて買い替えたものの、年賀状のソフトを入れてなくて…😐



2年前から出すのをやめています😅



復活しようか…思ってたけど…やめや😮



さて…何とも…目が点になったこと…👀



医療系懇談でして、これが最後の懇談だし…😏



仕事のシフトを変わってもらって、前週はその分の増加シフトで疲れが取れない…😐



でも、まぁ、後悔したくないから行ってきました😅



斜め前のお父さん…けっこう普通の服🙄



他の方はブランド揃えたかたが多いんですけど😮



何といっても、学費は年間600万ですから、医療系の高学年収の方が多いんでしょう…😐


中には奨学金の人もいるでしょうけど…😢



うちは相手が払ってくれたので何とか…私に💰️ないけど行けましたが。



私は💰️ないので、仕方ないわ…😅



受付で名札カードをもらって、ドアの前で500mlペットボトルの水を自分で取って会場に入ります。



仕事を終わらせて、ダッシュしたけど、10分遅くなったので最後尾の方の出口の近くの席に座りました😅



私の斜め前のお父さん、懇談が始まってからも何度も外へ…😱



外へ行き、ペットボトルを貰って(自分で取って)戻ります😱



なんと、テーブルにカバンを置かれてますが、カバンにはペットボトルが10本は入ってる…😵



懇談の途中休憩で、お父さんがまた外へ行ったので、私も見届けようとドア越しにみましたが…👀



もう、ペットボトルは退けてありました💦



お父さんも手ぶらでもどりましたわ😅



現行犯は見れませんでしたが、カバンの中はペットボトルで一杯に…😵


高々、1本60円くらいでしょうか…😵

ここはそんな人たちの集まりではございません❗️


何度も取りに行く心中理解できません🙄


よほど、水が飲みたいんでしょうか…😵


オデコディープパッチ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!