こねこどこの子グログ、今日も元気にやっております。

皆さま、よろしくお願いいたします♡
ご迷惑をおかけしましたらスル〜してくださいませ。

料理好き、ダイエッター、野菜作り半エキスパート、DIY女子、登録販売者の私が、勝手に楽しく❓
書き綴っております。


           インドカレーにはカボチャ



明日は仕事が休みです。


今日は子どもの懇談があるので、その分の仕事がこのところ増えていました😱


そのせいか、疲れがたまりぎみ…😵


家につけば爆睡してます😅


洗い物と洗濯の取り入れをしてからですけど。

また、血尿出てるし…😱


背中の痛みは気にならないんだけど…😐


さて、明日は何を食べよかな…😆


どうも、脂肪の取りすぎなんです😵


1日の食事の登録をやってみたら、わかったんです😅


今日が最後の懇談ですわ😢


気持ちの変化を感じてます😢


子ともが小さい時は、いかに賢い子にするか…とか、スポーツで上を目指さすには…、など自分のことはさておき、子どもを立派に育てる事だけを考えていました。


しかし、その子どもは立派になってまさに一人立ちしました😵


最後の子どもも一人立ちします😅


そうなれば、自分1人どうやって生きていくかを考えます😵


仕事は何とか資格を取ったので、少ない収入ですが生きて行けるようになりました😅


まぁ、それだけでもよかったけれど…😅


昔、子どものことよりも、自分の趣味に走っている人や、フルタイムで働く人のことを不思議に思っていました😅


しかし、子育てが終わったらその後は長いんです😵


それに、子どもは離れていき、自分の家庭を持ちますから、自分のことを考えなければいけません。