こねこどこの子グログ、今日も元気にやっております。

皆さま、よろしくお願いいたします♡
ご迷惑をおかけしましたらスル〜してくださいませ。

料理好き、ダイエッター、野菜作り半エキスパート、DIY女子、登録販売者の私が、勝手に楽しく❓
書き綴っております。
    


電車で化粧する人…だらしがない😵



私の今の生活は、早めに起きてしっかりと準備して出かけるし、短時間で化粧をするワザを身に付けている😆



5分で化粧する😆



駅までは余裕で歩いて行くし、次の日の準備は前日にすませ、弁当やお茶は朝に詰めれるように用意してる。



今、電車で化粧道具を出してやっている人をみると、だらしがないなぁ…とわかる😵



たぶん、家の中はグチャグチャで、机の上もバラバラで、カバンの中もそんなだろうと想像できます😅



という私も、若い時は片道1時間の電車の中で化粧していました😅



化粧する時間がもったいなくて、何やってたんだろ…😵



今よりも体力はあったはずなのになぁ…😅



あんな大人にはなってほしくない…😱



というのは、最近気になるのは、電車で靴のまま座席に立たせている親…小さい子にゲームさせてる親…小さい子にジュース飲ませている親…😵



お出かけにはお茶でしょ😮



小さい時からジュース飲ませてたら、虫歯になるし、大人になったら弁当とジュース飲む子になりますよ😵



職場では、お昼にカップラーメンと菓子パンとコーラ飲んでる若者がおります😵



もちろん、太ってる😮



私も太ってるけど…😅







【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー