こねこどこの子グログ、今日も元気にやっております。

皆さま、よろしくお願いいたします♡
ご迷惑をおかけしましたらスル〜してくださいませ。

料理好き、ダイエッター、野菜作り半エキスパート、DIY女子、登録販売者の私が、勝手に楽しく❓
書き綴っております。
    

               どれがいいのかな😃


今日の夕食は…😱



炭酸水、鶏肉煮たもの3切れ130円、コロッケ2つ80円、シリアルバー80円、お好み焼き1/3、パイナップル1/4。



あ~、夜から食べてしまった😵



9時に1回目を食べたから、13時間です。



8時間ダイエットはどうなったのかな…😵


昨日は深夜に食べてるし😢



さて、この時期は職場の空気はピリピリしています。



登録販売者の試験が近くなってきたのです🙄



受かれば、時給が200円も上がるのです😵



いいなぁ…😱



役職者は必ず受からなければいけないし、パートさんは時給を上げるために必死になられているようです。



受けることを隠す人や、勉強してることを内緒にしてる人や、受けない人がこそこそ話をしています。



パートさん同士、相手が受かったらを考えたり、ややこしそう…受かれば時給アップ、そりゃ~頑張りますよね😃



私の時は、4ヶ月くらいはずっと勉強したかな…😅



受かってよかったです。



最近は勉強してなくないか❓️



明日からまた勉強します❗️



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



リッドキララ

 


フィレリーナ リプレニッシングトリートメント