こねこどこの子グログ、今日も元気にやっております。


皆さま、よろしくお願いいたします♡

ご迷惑をおかけしましたらスル〜してくださいませ。


料理好き、ダイエッター、野菜作り半エキスパート、DIY女子、登録販売者の私が、勝手に楽しく❓

書き綴っております。


                        人気らしい


昨日は、急にパートさんに、私の肌が白くてキレイだと言われたけど、急すぎて、後からあれ❓️と思いました😅



20代の時はニキビが酷くて…母から汚いと言われて😭ショックで寝込んだのに😭



さて、 今の職場には正規社員ひとり、嘱託2人おりまして、基本仕事は古いパートさんに教わっています☺️




はっきり、きっちり丁寧に教えてもらえるので、本当にありがたいんです😁



でも、立場からいえば嘱託の方が責任は高くなるそうです😅



そして、普通の薬局ではない部門のパートさんがおられます。



時代の流れなのか、登録販売者の資格を取るように言われているらしく…😐



受かって時給が100円ほど上がり、約2年後には200円ほど上がるらしいです。



その為に、毎年受けられるそう…😐



先日、パートさんにどうやって受かったのか聞かれましたが、もう10年も前の話しですし、今よりかは優しかったかもです😅



その方、毎年あとちょっとで受からないらしい…。



そして、このはなしは内緒に…○○さんには言わんといてとのこと…😓 



言わないけど、いろいろとあるんだなぁ…😵



受かっても枠は1つだとか…そんなことはなくて、他店にかわればいいと思うけど…😐



そのあたりのことがあり、受けることは知られたくないのかな…😐



受かれば、若い子で正社員になったりしてます。



以前のドラッグストアは質が悪くて、正社員になってもやめる人が多かったけど、今の職場はまぁ、意地悪なパートもいてるけど(どこにでといてる…)働きやすいです😃




私は、売り上げを伸ばすのが目標です😁








マナラ トーンアップUV モイスト

 



 

 



 

 



米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 



 

 



 

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット