こねこどこの子グログ、今日も元気にやっております。


皆さま、よろしくお願いいたします♡

ご迷惑をおかけしましたらスル〜してくださいませ。


料理好き、ダイエッター、野菜作り半エキスパート、DIY女子、登録販売者の私が、勝手に楽しく❓

書き綴っております。



夜型から朝型にかえれるの❓️



子供の頃から朝御飯は食べれなくて、午前中はぼおっとしてたな…。



昼から元気になり、夜にお腹がすく…😵



夜は遅くまで起きれる…。



数年前は15時から深夜のシフトについていたなぁ。



慣れると苦ではないし、時給は高かったのでよかった😅



今は7時半に家を出る日があるけど、午前中はぼおっとしてる…😐



何かやっても、あまり覚えていないし、ミスるおそれがあるので、前日にやることをメモしている。



調べたところ、朝型と夜型の遺伝子があるらしい…😵



今日は遅番勤務です。



1度朝からムリに食べようとしたけれど、食欲がなくて食べれないし、食べると夜は普通にお腹はすくので、食べすぎになってしまった💦



朝はプロテインにしよかな…😅



決まった生活ではないので、やはり8時間ダイエットをやってみよう。



朝番の日は7時に出るから夕方に食べるけど、遅番の日は食べていき、夜はお腹がすくのよ…😵



夜型の変え方は、朝日を浴びたり、夜には早く寝るなどある…😐


そういえば、子供が自律神経が不調になった時に朝が起きれなくて、光を当てるのを買って枕元に置いていた。



タイマー式なので、決まった時間に光るやつ。



効果はあったのかも…



でも、私のような遺伝子が決まってるとすればむりなのでは❓️



小学生の時から夜型だわ…😵



さて、ケイトのポッピングシルエットアイシャドウが人気らしい。



売場には2種類しかなかったのでなんでかな❓️と思ってた😵



人気商品は、本部からたまに補充がある…😐



買おかな…😅


ヒアロディープパッチ

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



マナラ トーンアップUV モイスト