こねこどこの子グログ、今日も元気にやっております。

皆さま、よろしくお願いいたします♡
ご迷惑をおかけしましたらスル〜してくださいませ。

料理好き、ダイエッター、野菜作り半エキスパート、DIY女子、登録販売者の私が、勝手に楽しく❓
書き綴っております。


もう、バイトは終わって帰路についてます。



帰路は荷物が重くなる…。



バイトで余った食材が重いし、米を買いました😱



5キロ…😐



重い…😐



帰りの車で、作って残った食材を食べたので、8時間ダイエットは終了です。



お腹に肉が付いてる…😵



太ももと足にも…。


冬から4キロ太ってるから、この米くらいなのが体に付いたんだ…😱


明日からの4連勤務で、少しでも落とそう…😐



といいつつ、家に付いてから果物と昨日作った台湾カステラを食べてしまった😱



さて、最近友人が認知が進みだしてるなと思います。



今日はバイトに来てるとラインをしたところ、今日はすごく暑い、倒れたらこまるし、水分補給の飲み物とお茶は忘れないように❗️



と、返信がありました😅



やさしい…😃



いや、寒いんです😵



野菜売場の横で立ってる仕事ですから、ヒートテック着てレッグウォーマー着けています。



前からいってるんですけど…😵



こないだは、実家の空き家の掃除に来てると送ったら、そこに住むの、そこから通うの❓️電車で寝てたら大丈夫よ❗️と返信がありました。



何でやねん😮



転職して配属されたとこで、通勤に時間がかかる…とラインを入れたところです。


やっぱり認知かなぁ…😵と返信があるんで


その都度、小麦粉をやめるようにラインで送り、小麦粉はあまり食べない…と返信があり、うどん ラーメン パンは食べてないの❓️と聞くと、食べてますとのこと。



何度も同じことを言っています😵



やはり、認知が進みだしたのかな…😵


会話がおかしい…😵



悲しく思います。


ヒアロディープパッチ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


マナラ トーンアップUV モイスト