こねこどこの子グログ、今日も元気にやっております。


皆さま、よろしくお願いいたします♡

ご迷惑をおかけしましたらスル〜してくださいませ。


料理好き、ダイエッター、野菜作り半エキスパート、DIY女子、登録販売者の私が、勝手に楽しく❓

書き綴っております。




今日から、また6日連続仕事です。


朝から雨ですわ。



先日乗り越した日はちょうどこんな日でした😵


今日は間違えないように、ドア側に立とう…😅


間違えずに乗り換え出来ました😅


やはり、2回も乗り換えて1時間以上かかる通勤はしんどい…😱



さて、最近太ってきました😵



転職して4キロ増えました😵



お昼の時間がはやくて、夜にお腹がすいて食べてたからかな…😵



お昼を1時に食べ、仕事が6時か9時に終わるんで我慢できません

それに、仕事に慣れるのにストレスを感じてか、仕事が終わるとお菓子を食べてしまう…😢



けっこう歩くから消費されると思っていました💦



以前よりも歩いてるのに…😐



以前から歯のことも気になっていました😢



母から虫歯菌をもらってると思うんですよ、小学生のころからずっと歯医者にかかってて、虫歯のない歯は数本です😵



今は妊婦健診で口移しはダメだと教えられるけど、親の年代ではやっていない…😐


それに、歯磨きはちゃんとしてなかったかも…😐

コーヒーをずっと飲んでるのも悪いんやろ…😵



砂糖とミルクを入れて…職場にも持って行ってる…😵



ずっと口の中は砂糖漬けです…😵



これを、やめることにします。これからは、古い紅茶があるので、それを使いきることにしました😅


それと、また8時間ダイエットをします。


今朝は7時半に家を出て、3時に弁当を食べたので、11時までに食事を終わらせます😵



11時って、寝る前ですけど…😱


朝は食欲がないんです。朝に無理にたべたら余計に食が増える…😵


今日は豆乳を飲んだだけやけど、朝にガッツリ食べて夜は食べない方がいいのはわかってる😐


小さい時から朝は食べれなかった…😐


せめて食パン1枚でも食べるように言われて、これにマーガリンを塗って食べてました(腸にも脳にも悪い生活だわ)


まだ、おにぎりの方がよかったのに。


それと、MCTオイルを忘れてました😅



 

 



ヒアロディープパッチ

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



マナラ トーンアップUV モイスト