こねこどこの子グログ、今日も元気にやっております。


皆さま、よろしくお願いいたします♡

ご迷惑をおかけしましたらスル〜してくださいませ。


料理好き、ダイエッター、野菜作り半エキスパート、DIY女子、登録販売者の私が、勝手に楽しく❓

書き綴っております。



このところ、社員カードをなくして、探し回っていたんです。



通勤で歩く道筋は確認したし、駅はすべて聞いたし、警察にも届けたし、あと落とすとすれば、職場の廃材を捨てる時に引っ掻けたかな…😵



再発行の手続きは終わってて、始末書を書くところ😢



あと、心当たりは駅のそばのコンビニで、1件はなかった😵



もう1件はあまり、いかなかったけど…😵



途中からおまじないをしました😆



必ずみつかるという、『たぬきがこけた』ですよ😃



昨日のお休みは、もう一度駅の忘れ物センター3ヵ所と警察にも電話をして、ないとわかりました。



家のなかも探し回り…



誰かが拾ってくれたら、駅で渡してくれてるはず…😵



それにしても、こんなにみつからないなんて…😵



再発行したことだし、もう忘れよう…😐



ネットの紛失情報で、社員証が出てる❗️



きっとそたれだわ❗️



と、昨日の朝に電話をしたけど、なかなか繋がらなくて…😵



2時間後やっとつながり、取りに行く気マンマンでした☺️



が、違ってました😱



もう、今度こそあきらめよう…😑




と、思って職場に向かっていた時、もう1件のコンビニの前を通りすぎて…そういえば立ち寄った❓️


通りすぎたけど、念のため戻って聞いてみたところ…



ありました😭



えええ、立ち寄った記憶はなかったんですよ😵



おまじないのおかげとしか思えません❗️



よかった😅



助かった…というか、紛失は気持ちが沈む…😐



写真も入ってるし、住所も書いている😵



それに、店のレジがこれで開くんで…不味いんですよ😵



もう、二度と落とさないように、次からは針の留め具で制服に止めるようにします☺️



そして、職場に置くことにしました😅


ご心配をおかけして申し訳ございませんでした🙏


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

マナラ トーンアップUV モイスト


オデコディープパッチ


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット


ヒアロディープパッチ