こねこどこの子グログ、今日も元気にやっております。


皆さま、よろしくお願いいたします♡
ご迷惑をおかけしましたらスル〜してくださいませ。

料理好き、ダイエッター、野菜作り半エキスパート、DIY女子、登録販売者の私が、勝手に楽しく❓
書き綴っております。

  

2023年 4月7 日


今日の気分は?

移動先がきまりました☺️

やっと研修から解放されて移動先へ移ることになりました。


通勤時間はあまりかわりなくて、都会には違いがありません。


今日うれしかったこと

うれしいと言うよりも、研修先でそんなに長くいたくなくなり、そろそろかわりたかったのです。


店のちょっと変わった人に、というかみんな変わってますけど、パワハラというか、変な圧力をかけてこられています。


まぁ、どこにでもあることですけど。


私が接客すると、お客さんが私に付くとか言われて、薬局以外の仕事をさせようとします。



違う部門の人から、呼ばれていないのに呼ばれてるとかウソを言われました。


呼ばれてませんよと言いましたけど。



心が狭いです。



私が接客した方が売り上げは伸びるのになぁ…。



まぁ、いろいろと仕事は教えてもらえたし、こんな人がいることを次の移動先でも気を付けないとと教訓にします。




オートミールお菓子


 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット