こねこどこの子グログ、今日も元気にやっております。


皆さま、よろしくお願いいたします♡

ご迷惑をおかけしましたらスル〜してくださいませ。


料理好き、ダイエッター、野菜作り半エキスパート、DIY女子、登録販売者の私が、勝手に楽しく❓

書き綴っております。


    2023年 4月 6日(土)


今日したこと

仕事で8時間働いた
今日1日を振り返ってみましょう

:11時に家を出た

:ひたすら品だし

:休憩してからレジに入り、薬の接客💕


今日のよかったこと

よく働きました😅

お腹すく

夜9時半ごろ職場を出て、オートミールプロテイン入りマフィンを食べながら帰路に着く❗️


ぐったり😣💦💦💦

電車で熟睡するも、下りる駅では目が開く😄


レジの閉め方を覚えるように言われてて、今日は5回のうちの4回目でした。

なんとなく、流れが見えてきました😄

帰ってからノートに清書します☺️


最近はゴチャゴチャといらんことを考えてしまいます😢


特にここ数年はずっと前向きになる呪文を口に出してて、そのせいかな、生活は安定↗️向上してきました☺️


もう、昔には戻ることはなく、楽しく過ごせることだけを考えて、自分のためにやっていこう😆


あと何年生きるかはわからないけれど、今は頑張ってお金を貯める時期😌

そして、勉強する時です😃


嫌なことはゴチャゴチャと考えずに、前向きにやっていきます☺️


 昨日の休みには、カレーとケーキとオートミールプロテイン入りマフィンを作って気晴らし出来ました☺️


前日は、化粧も落とさずにそのまま12時間も寝てしまい、おかげで昨日は化粧をせずにそのままで過ごせました😱



これは、ダメなんですよ😵



これすると、一年分老けるそうです😵