こねこどこの子グログ、今日も元気にやっております。

皆さま、よろしくお願いいたします♡
ご迷惑をおかけしましたらスル〜してくださいませ。

料理好き、ダイエッター、野菜作り半エキスパート、DIY女子、登録販売者の私が、勝手に楽しく❓
書き綴っております。


美味しかった😆

今日は冷えますね❄️


まだ3月ですもんね🙄


今の職場は、3日か2日働いて休みが入ります☺️


シフトは希望日を3日出しててあとはお任せです。


契約社員ですが、社員扱いになるらしくて、パートのような自由はないとのことです。


でも今週は別のバイトがあり、6日連チャンで働いたので、1日のお休みは好きなお料理をして後はダラダラしていました😅


50才から働き始めて、今年から契約社員になりました😁



パートの時の収入よりも年間70万増えますが、税金が増えるので手取りはそんなに増えません💦



仕事は年間約200時間も増えるので、転職したメリットはどうなんでしょうか…😵



税金がこんなに増えるだなんて思ってもいませんでした😱



私みたいな低所得で、こんなに取りますか😡



若い時から正社員で働いていれば、今の収入は3倍か4倍になっています。


今さら言っても…ですけどね😌



さて、朝の洗顔はどうするべきか…。



以前からしっかりすることを勧める人やしなくていい派、いろいろと言われています。



夜にしっかりと洗顔し、EGF美容液 スポットクリアセラム シミュートをタップリ塗って寝ます☺️



50代になり、目もととほうれい線やアゴのたるみが気になるので、シミュートを試しています😌



夜にしっかりと塗って寝るのですが、朝にはさらっとしています。



朝は軽く目もとを中心に水洗いして、EGF スポットクリアセラム シミュートを塗って、次にトーンアップUV美容液を塗ります。


トーンアップだけで、ファンデはほぼいらないです。ファンデはシミのところに塗るだけです。



これを続けていると、肌の調子はよくなり、肌の潤いがずっと守られたままになっています、


朝の洗顔はいらないと思う派になりました。