こねこどこの子グログ、今日も元気にやっております。

皆さま、よろしくお願いいたします♡
ご迷惑をおかけしましたらスル〜してくださいませ。

料理好き、ダイエッター、野菜作り半エキスパート、DIY女子、登録販売者の私が、勝手に楽しく❓
書き綴っております。


あれれ、

パイナップルゼリーが食べたくて、ゼラチンで作ったけど…😵



そうや❗️



ゼラチンはパイナップルでは固まらないんでした😅


これでは、フルーツポンチです😵



それと、



また、携帯を落として…😵



ガラスフィルムが割れました😱



このところ、5ヶ月で2枚割りましたよ、また買わないと…😐



ガラスはもうやめようかなぁ…😵



明日はひとりで近くのトンカツランチに行こうと計画中😃



それとも、ひとり焼き肉か…😁



日ごろは、

1日では肉は100gくらいしか食べていません🙄



普通の家庭ではどのくらい食べるんでしょうか❓️


 女性では1日あたりたんぱく質は50~60gが基準値らしいです。


鶏もも肉だけでとるとすれは300gです。


卵や豆類も食べるので、肉だけでとるのではありませんが、日ごろは300gも食べていません🙄



たんぱく質をとらないと、やせませんね🙄



さて、職場でテストがありました。



先週言われたので、必死覚えました😅



職場の部門や納品日等です



ふー、何とか記憶出来ましたわ✨



よかったです😃