こねこどこの子グログ、今日も元気にやっております。

皆さま、よろしくお願いいたします♡
ご迷惑をおかけしましたらスル〜してくださいませ。

料理好き、ダイエッター、野菜作り半エキスパート、DIY女子、登録販売者の私が、勝手に楽しく❓
書き綴っております。

チーズ好きです❗️


今日は辛口意見します💪😡



いい加減にしなさいと言いたい😡



75才の友人、たまに頼まれて社割りで化粧品を買って渡していました☺️


三割引きになるから、ひとつ2000円くらいのものです。



ご主人がお亡くなりになり、一人暮らしされていますが、まわりに友だちがたくさんおられて快適な生活をされています☺️



毎日、モーニングやランチに出歩かれ、家の修理や何やらとけっこうなお金を使われているのをみると、けっこうな資産をお持ちかと思われます☺️


外壁に300万、電気ボイラーに50万…、外構に100万…🙄



貯蓄をけっこうされているんですね😯



しかし、子供さんからは、もう年金生活なんだから年金でやりくりをするように言われてるそうです😌



無駄に使うのをやめるようにとも言われてるといいながら…😯



家にお金をかけるのは仕方がないと言われています😵



年金は毎月18万❓️(もっとかな❓️)もらわれてるようです😌



まぁ、余裕がある人が何を買おうと関係ないのですが、ノエビアされてるんです。



今回は勧められて10万のセットを買われたそう😯



そ、それに、まだ3万の美容液も😯



マッサージに誘われて、行くと勧められると買ってしまう流れです😯



毎月、10万くらいは買ってるとか…🙄



ノエビアって、自然派ではありますが、ネットワークなんですね。



マルチ販売ともいいますけど、大抵は高いです。



私はマルチ売は好きではないです。



合法と言われているようですが、マルチで安いものはないです😰



昔からの友人が、マルチ販売ばかり次々にいろいろとやっていて、ずっと誘われたので、私もずっと買ってきました。



最初だけですけど…🙄



続きません❗️



友人は、ひとつだけ続けているようです😯



いいものではありますが、やはり値段が高いですね😡


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


マナラ トーンアップUV モイスト

 

wicot 薬用スカルプセラム


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー