こねこどこの子グログ、今日も元気にやっております。

皆さま、よろしくお願いいたします♡
ご迷惑をおかけしましたらスル〜してくださいませ。

料理好き、ダイエッター、野菜作り半エキスパート、DIY女子、登録販売者の私が、勝手に楽しく❓
書き綴っております。


        イチゴのケーキまた作りたい


昨晩から冷えますね~🌠


今朝も暖房無しでは起き辛かったですね😑



昼から前職場に備品返却に行き、近くの八幡さんへ行きました🙏



前職場に行くのはこれが、一生で最後です😌もう、二度と行きません😮


何十年ぶりに、おみくじをひきました😐



おみくじは大吉です❗️



よかった😭✨



今年から人生上向きになりますように🙏


そういえば、冬には見ていたフィギアスケートですが、ロシアが出なくなり、まったく見なくなりました😔



特に、女子は楽しみがなくなりました😐


あんなに、大好きだったのに……😥



大好きだったスケートです…😥



さて、八幡さんにも稲荷社がありました。


前回に調べたことで、こちらは神様系とわかっており、お参りいたしました、ありがとうございます🙏



そして、はま寿司へ…へへへ☺️



これが一番の楽しみでした😄



お~シャリが小さくなっています😱 



ネタも少ない😔



メニューも少ない😔



グレープフルーツサワー飲みました🍹


これは、美味し~😋



コーヒーゼリアイス乗せ🧉



これも、コーヒーが濃厚で美味し~😋



この日は、6皿です😄



遅めのご飯の後に行ったので、6皿で済みましたが、お腹すかせて行ってたら、いくらでも食べれそう…🙄



20皿くらいは行けそうです❗️



財布が怖いです、美味しかった😋



ガリは食べ尽くしました😮



さて、探している短期バイトは、応募しても採用にはいたらずです😐


いろいろと、口コミを見ていると、はじめての人よりも経験者を採用するらしい😮


応募済みになっていても、前日の夕方にキャンセルになります💦



待ってるだけ、用意してるだけです💦

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー