こねこどこの子グログ、今日も元気にやっております。

皆さま、よろしくお願いいたします♡
ご迷惑をおかけしましたらスル〜してくださいませ。

料理好き、ダイエッター、野菜作り半エキスパート、DIY女子、登録販売者の私が、勝手に楽しく❓
書き綴っております。


        台湾フライドチキンの素…😐



元旦からもう6日たちました😮


元旦こそ、子供が来るからゆっくり出来ましたが、風邪をうつされて寝込み、3日には復活し、4日はモニターのバイト。


そこから、バイトをする予定でしたが、別の用事で疲れはてて、5日は初詣と次の職場の下見です。


今日は朝からバイト探しです💦


朝からですか…😥


何をやってたのか…😥


台湾フライドチキンの素を買って胸肉を漬け込んでいたのを片栗粉をまぶして焼いたのと、小豆缶を使って大福を作り、大福雑煮を食べた以外は、バイト探しに明け暮れていました💦


台湾フライドチキンはピリピリで久々に辛さを感じました😄


このところ、ずっとバイト探しに明け暮れています😢



6つの会社のアプリを眺めては、応募しても連絡がなくて…😥



どうも、短期には対応していない会社みたいでした💦



短期もあるにはあるんですが、本当の短期はバイトルとかフルキャストとかタイミーで探すべきでした💦



1/2~1/15にとなれば、限られてきて、タイミーでは経験者の飲食店や介護施設やマクドやスーパーのレジばかりでした。


どれもやったことがなくて、やっていたドラッグストアのレジはスーパーのレジとは違うし…😥


展示場の受け付けなんて、私にはうってつけだと思いましたが、採用にはいたらず💦


応募の前に登録をしておく必要があったり…😥


思うようにはみつからずです💦


モニターは3つ見つけたのをやっています😌



そうこうしてたら、次の仕事がはじまるし…先に前職の荷物やらを返却に行かないといけません💦