こねこどこの子グログ、今日も元気にやっております。


皆さま、よろしくお願いいたします♡

ご迷惑をおかけしましたらスル〜してくださいませ。


料理好き、ダイエッター、野菜作り半エキスパート、DIY女子の私が、勝手に楽しく❓

書き綴っております。




毎日がハラハラな登録販売者です。



レジの打ちミスは、最後にしっかりと数を確認をして、クーポンを適用を確認をすればなくなります。

どんなに混んでも冷静に急がずに徹します💪



以前の職場では、もし返品等があれば、自分で返金処理をやっていたのですが、今の職場では古い人に頼まないといけないので、ミスすればものすごく怒られます。



お客さまのレシートやカード忘れもです。



もう、ハラハラです。



そんなこんなで、1日でもミスをしない日を積み重ねて行きたいと思います。



といいつつ、先日は間違えて化粧品ボックスの鍵を持ち帰ってしまい、あわてて連絡を入れました💦



予備があるから大丈夫でした😂



開けたあと、ポケットに入れてたんです💦



ポケットに入れては❌です



持ち帰ったついでに、無くさないように、紐を付けてラベルもつけました。



鍵をポケットに入れたことを忘れるなんて…認知に近付いてるのかも…

💦



なんで忘れたんだろ❓️



ハラハラしました😰



昨日は、品だししてたら大人用オムツの袋を少しピリッと開けてしまいました💦



手で持った位置が悪かったんです💦



気にならない感じですが、売り物としてはどうかと…😰



レジミスを続けたので、言いにくい状況ですし、とりあえずそのまま置いていたところ、お客さまが普通に買って行かれました😔



たまたま、私がレジをしている時に持ってこられて、少し開いてるから別のものにかえましょかと話しましたが、それくらいいいですと言われました😌



ふー、よかった😐



毎日がピリピリの日々です💦


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】