こねこどこの子グログ、今日も元気にやっております。


皆さま、よろしくお願いいたします♡

ご迷惑をおかけしましたらスル〜してくださいませ。


料理好き、ダイエッター、野菜作り半エキスパート、DIY女子の私が、勝手に楽しく❓

書き綴っております。


      知り合いに頼まれて買いました


さて、一昨日から眉の奥が痛むんです😰


頭痛もあります😰


頭のてっぺんが熱いんです。


でも、体は平熱です😑


仕事が休みの日ですが、夕方には寝ました😔


次の日は仕事ですし、早く治さないと…。


薬を飲むにも、コロナかインフルかわかりません😔



ひとまず、葛根湯とビタミンC錠剤を飲んで寝ました😔


風邪の引き始めには葛根湯が非常に効果的ですし、ビタミンCは免疫力を強化するとともにウイルスを撃退して治癒を早める働きがあるそうです。