こねこどこの子グログ、今日も元気にやっております。

皆さま、よろしくお願いいたします♡
ご迷惑をおかけしましたらスル〜してくださいませ。

料理好き、ダイエッター、野菜作り半エキスパート、DIY女子の私が、勝手に楽しく❓
書き綴っております。


                         🥝の花


今日は他店に応援に行きました。


どの店も、最低人数で回しており、困ったときは他店に応援の要請をしています。


応援に行くと、本当に忙しいです💦


休憩後に、入り口に試飲会の展示がしてありました。



誰もやってませんが…。



置いてるだけですね…。



売らなあかんっぽい…。



私がレジに入る時に、1セット前に置いて、1つ売りました❗️


なんと、レジの後に店長さんが追っかけてきて、ありがとうと言ってくれました😮


そんな、ありがたいと思ってくれるなんて…。


気合いを入れて…もう1つ売りましたが、いちいち言いませんでした…。


なんだか、イヤらしいし…😮


そして、帰りに買い物をしていると店長さんに、


「買い物までしてくれるんですか…。」


と言われて…😮


今日までのクーポンを使いたかっただけです💦


なんだか、コソバイです💦