こねこどこの子グログ、今日も元気にやっております。


皆さま、よろしくお願いいたします♡

ご迷惑をおかけしましたらスル〜してくださいませ。


料理好き、ダイエッター、野菜作り半エキスパート、DIY女子の私が、勝手に楽しく❓

書き綴っております。 

   鯛のアラで、冷や汁を作りました


疲れました~


今週は7日間仕事でした💦


それも、家から1時間以上かかる店舗への応援です💦


4月に家のそばの店舗に移動した時は、シフトが社保最低時間になり、どうしよう😖💧と、思っていました。


それが、どんどん増えて💦


こんなに増やしてもらえるのはありがたいのですが✨


今日は途中で、眠気に襲われました💦


脚立から落ちないようにしないと…😮


7日間のうち、2回は10時半に家を出て、22時に帰りました。


キツイわ~✴️



だいたいは、8時間の1時間休憩です。


そういえば、若い頃は…8時~22時だった😮


ようやってたなぁ💪


それに、週のお休みは1日だけ😮


今でもブーブー言ってるけど。


若い頃は、若かったから出来たんですね。



今は出来ません



ただ拘束時間が長かっただけで、要領が悪い働き方でしたが…。



やっと、明日はお休みなので、ランチにくり出します😍






 

 

 

 


イベントバナー