こねこどこの子グログ、今日も元気にやっております。

皆さま、よろしくお願いいたします♡
ご迷惑をおかけしましたらスル〜してくださいませ。

料理好き、ダイエッター、野菜作り半エキスパート、DIY女子の私が、勝手に楽しく❓
書き綴っております。


ゆっくり食べよう!

ダイエット後、3キロ増えました💦


職場が変わって、1日15000歩→平均7000歩へ。重いドリンクケース運び→重くてもせいぜいトイレットペーパーの箱へ。


のくせに、食べる方はしっかり食べてしまってて、これでは太りますね💦

今週は夜に玉ねぎ丸ごと1個食べて1キロ落としました😅


さて、肌を美しくしたい、シミやシワをなくしたいです。


評判のいいメラノccプレミアムを使ってみましたが、私には合わず、肌が黒ずみました💦


シミ排出してるのかと使い続けましたが、かわらず肌はボロボロに…💧


合わなかったようです💦


若い頃は…


ニキビが多くて、ニキビ用の薬を塗ったり、高い○○堂の化粧品で肌が黒ずみ困ったのですが💦


しかし、今はシミ・シワ対策をしなければいけないお年になっています😅


そこで、〇〇薬局のプリエクラリンクルクリームを目の周りやオデコのシワやほうれい線に付ける日々です😃

これはいいですよ~😃


これが、高いけれどナイアシンアミドが入ってるからか、効果ありまして、やはりどこのドラッグストアでも作らせてる物は、値段より内容がずいぶんよいのですよね❗


目の周りのシワが改善されましたよ😄


さて、最近は化粧品メーカーで働いてた化学者さんの動画をいろいろとみていまして、その中でコスパよしなのが、エリクシールスポットクリアセラムなんです😃


美白のトラネキサム酸と4MSKとシミシワ改善のレチノールが入って、5000円切ってるんです😱


レチノールが認められてるのは〇〇堂だけだそうで、この神配合が出来るのは〇〇堂だけだそう😱


ちなみに、姉妹品の試供品を試したところ、チリメンシワが薄まりました😄シミはまだわかりませんが…


これは使うべし~😱



 

 


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット