こねこどこの子グログ、今日も元気にやっております。

皆さま、よろしくお願いいたします♡
ご迷惑をおかけしましたらスル〜してくださいませ。

料理好き、ダイエッター、野菜作り半エキスパート、DIY女子の私が、勝手に楽しく❓
書き綴っております。


子供が送ってくれましたニヤリラブ


職場を移動したいと要望を出しまして、店長に話しをしました。
いつもしっかりと聞いてくださり、アドバイスを下さいます。
収入が5万〜7万減るんですびっくり


気持ちはモンモンとしております。
一人暮らしから1年が過ぎて、生活は軌道に乗ったかと思ったのに、甘くはなかったのかな。


しかし、逃げることは出来ないし、自分を信じるしかない。

書き出してみるとよくわかる。

今のままこの職場にいたら、自分はどうなるか。


お局さんはかわるか。


この人たちの人間性は。


まともな店長や副店長が転勤されたら。

閉鎖世界でやってけるのか。

私は我慢強い。


しかし、仕事はどうなのか。


夏は重い飲料を運ばされて、そのうちに体がもたなくなる。

今でも肩こりが酷くて…ショボーン

続くかな。

駅からも遠い。


今朝、たまたま、出かける前に書類を片付けていて、以前読んでいた本が出てきた。


【マスターの教え】


困った時に、私は友人のささえと、この本と、量子力学の教えで勇気づけられましたおねがい
INIやビファーストのオーディションで気を紛らわしてたんだ。


すっかり忘れていました。


昨日は外食して少し贅沢を味わいました。


気持ちが晴れないのですけど。


もう一度、この本を読みました。

バイトが終わってから、ファミレスにこもって、まずひと眠りしてから、本を読みました。

15章のところが理解できないですけど、
そうだった。そういうことか。


今日からやってみます。
大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット