やっと怒涛の一週間終わりましたね←大袈裟ですが笑

お疲れ様でした。。

小学校に行くようになり、日中テレビを見る機会もなくなり、、、

今まで、何かとEテレを見たがってた娘に変化が。←興味ない囲碁や将棋でもEテレがいいと言ってたニヤリ

ママ、朝はニュースみたい!

ど、どうしたの?

だって天気予報みて、雨が降るか暑いか知りたい。どんな服で行くか決めたいから。

そうなんだね。たすかるよ。

かわいい服着ていく事が、小学校行く楽しみだから。←1日一回は小学校行きたくないと言うこの一週間でしたが、洋服に助けられた。
幼稚園と違い、先生や友達にかわいい服だねとか言われないえーんと帰宅後ブーたれてたが笑

今の娘のお気に入り日テレは
有吉の壁
突破ファイル
小学5年生より賢い?

寝る時間が遅くなるから、録画して翌日帰宅後みせてます。
最近はテレビ局で日テレが一番面白いから、いつも日テレにして!といいます。そ、そうかな?ニヤリ

Eテレでは
わらたまどっかーん

お笑い好きで、大笑いしてます。爆笑

ぷりきゅあ卒業し、ドラえもんやマルちゃんが楽しいみたい。

幼稚園にはお笑い好き男子がいて、よくゲラゲラ笑わせてくれて、楽しかったけど、小学校にはいないんだよ。とさみしそうに言ってた。
友達出来るといいね照れ

来週はどうなることやらニヤニヤ

取り留めのない文章ですみません。

梅雨入りし、雨の土曜日。
ゆっくり過ごしてくださいの意味なのかな。
みなさん良い週末をお過ごしください。