ご無沙汰してます。

まさか、こんな日が来るとは。
コロナ自粛出口まだまだなんですねガーン

小さなお子さんいるご家庭では、どっか連れてって、退屈だよーとせがまれているのではないですか?お疲れ様です。

娘は、大好きなドラえもんの言いつけは守るので、←私の言いつけは馬の耳に念仏状態…
家から一歩も出ません。←少しは日を浴びた方がいいよと、散歩に誘うが、断固拒否!
ドラえもんがおうちにいようといってるから、おそといかない!

とは娘にとって都合のいい口実ができたものだ。結局のび太が性に合っているのだ。

ピカピカの一年生の娘、四月は結局一日しか登校しておらず、小学生になった実感が全く無い。

期間限定のび太になろうだったらいいのだが、のび太への芽生えになりそうな、よ、か、ん。
楽しそうに、のびのびおうち遊びを楽しんでるから、いいのかな笑