今年はどんな一年にしたい?

ママは、、怒らない一年!

娘、、あたしは早く寝る一年!

チクタクチクタク
830そろそろ寝る時間だよ。イライラ
全く寝る気配なし、喋るわ歌うわ踊るわハイテンションおおハシャギ←イライライライラ
チクタクチクタク
元旦夜10時、、
怒るの我慢我慢💢ドッカーン

いい加減早く寝なさいー!

ママおこリンボー!約束破った!うわーん!

三日坊主ならぬ、1日も達成できず。

一年の計は元旦にありというのに、、、とほほ

寝かしつけのストレス、忍耐の修行と考える
眠るスイッチ君のはどこにあるんだろー♫←スクールIE風

とりあえず、足るを知るを座右の銘にして、日々感謝し、バーゲン近寄らず、断捨離頑張り、丁寧な整った生活となるべく怒らない平和な一年めざします!←ハードル高いなあ