少し遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

正月三が日もすぎ、今日4日、普通の土曜日と考えて過ごさないと、6日月曜日を通常運転出来なそう、ダラダラのお休みです。

元旦は夫リクエストで、電車乗り継ぎバスで、少し遠くの山の神社に行きました。

森林浴できて、リフレッシュ!
激混みでなくて、とても良かったです。

御参り後、おみくじひきました。

漢字一文字書いてあります。

夫→大吉、漢字は楽
私→大吉、漢字は考
娘→小吉、漢字は努

当たってるー

娘はこれから小学生、努力しなくてはならない。気が散りやすいから努力必須。

いつもより少しだけ前に進むことを心がける。ほんの小さな毎日の努力の積み重ねがやがて大きな差になるでしょう。1秒前の自分を超えていけるよう努めること。→いいこと書いてある
仕事→勘違いや早とちりが大きな失敗に。必ず確認して。←学校でなにかやらかしそう
学業→焦らずとも努力した分結果が見えてきます。←なるほど
願望→諦めていたことも強い気持ちをもてば叶います←いいじゃん
恋愛→同級生や同僚などから恋に発展します←おみくじは、ふりがなふってあり、娘がやたらはしゃいでいた←まだはやいやろ滝汗

小吉だけど、そのほかの項目も悪くない。


私は、考
望みを掲げ威勢よく馬を走らせるも、目的地までの準備が疎かでは辿りつかない。
勢いも大事だが計画的に物事を考える冷静さも持ち合わせよ。例え時間がかかってもよい結果に繋がる。←た、辿りつかないって、大吉だけど…しかし、私の行動思考回路、そのもの!猪突猛進びっくり

願望→必ず叶うだろう、信じて過ごしなさい←やった大吉らしいコメント爆笑
仕事→土や緑に関係する職と縁あり←今の仕事とは違う。アンテナはろう。
健康→命に別状ないが、長引くことも←心当たりあり、気を付けよう。
学業→結果を出す為今なら少々無理も必要←今から間に合うかな?
金運→安定した収入が見込める←ウッヒョーラブうれしい!
旅行→自然の多い場所に運気上昇の鍵あり←わかる。歳のせいか、最近大都会にいくと、どっと疲れてしまう。

確かに考えなしに行動してしまう傾向ある。考えすぎて悩みのループに巻き込まれてしまうこともある。程々に考えよう。

夫は、
仕事は寛容に。的な内容だったかな?
昨年浅○寺で3連続凶のおみくじだったから、大吉が出て夫は大喜びでした。
確かにお疲れ様な一年でしたね。
運試し結果オーライ!よかった!
おみくじ内容も読みやすく、わかりやすかった。昔ながらの待人とかの項目は、無かった。

お財布にいれて持ち歩こう。

皆様よい一年になりますように☆