ドックはおもちゃドクターっていうアニメご存知ですか?

6歳になる女の子のドックが「おもちゃドクター」として家の庭でクリニックを開業。ぬいぐるみや色々なおもちゃたちの話を聞いて、その傷みを治療し、悩みを癒してあげています。人やものをケアすることの重要性を教えてくれるほのぼのストーリー。
↑ホームページより

このアニメが大好きだから、ぬいぐるみと話したかったようなのです。

ペチャットで、夢だったぬいぐるみとのおしゃべり?実現できて、大喜びだった娘。

ドックみたいにお話できて、よかったねニコニコと言ったら、

ドックみたいに、全部のぬいぐるみたちとおしゃべりしたいし、ぬいぐるみたちも一人で動いたりしてほしい!
と無理難題滝汗

それはむずかしいなー

早速セリフのカスタマイズ!
迷子になるから、一人で動けないんだ
と入力しました。

しかし、セリフのカスタマイズだと、
元々入ってるセリフは流暢なのに、
感情やイントネーションない、棒読みの
the機械の声なんです!ガーン

娘も、
変な声になったよ!

と言ってました。

ハハハ風邪ひいてんのかな?笑い泣き

でも生活全般の声かけは、元々内蔵されたセリフに網羅してるので、私の声かけよりは効果あるかな?
私も今のところイライラしない照れ
セリフから探すのが時間かかるが。ウインク
あくまでも、もっと小さい子向けなんだけどねー笑
かわいいぬいぐるみの声だし、娘には優しい簡単なひとこと声かけで、効き目ありましたてへぺろ

今週も心穏やかに過ごせますように照れ