違いがわかる2にゃんず | 2にゃんずのあしあと

2にゃんずのあしあと

2にゃんずの出来事等々書いてます。

はい〜ニコニコ
飼主の遊民です
黒猫三毛猫にあげてる猫草の件です
2匹に上げてる猫草は某大型スーパーの
花屋さんが売ってる猫草なんですが
たまに違う所から買った猫草だと
食いつきが違います
こんな感じ



某ホームセンターで買った猫草はあまり食べません

買った初日の写真から減りが

あまり変わらないはてなマーク

な〜ぜ〜はてなマーク

で下の写真が食いつきがいい猫草

本当に食いつきがいいグッ音譜

猫草って味ちがうのかなぁ!?知らんぷり

ひらめき私が作る猫草もまぁまぁ食いつきが

いい飛び出すハート

猫草の種類が違うんかな?知らんぷり

猫草にこだわる2にゃんずでした花