にゃんず | 2にゃんずのあしあと

2にゃんずのあしあと

2にゃんずの出来事等々書いてます。

おかあさん。 お食事中の方すみません

お食事中の方は見ない方がいいかもです。

おかあさん。 え〜黒猫子猫やっちゃいました。

おかあさん。 時間差攻撃な感じで吐きました。

黒猫←早食いで何分後かにやっちゃう時があります

子猫←ほぼありません。が今日に関しては

         「言わんこっちゃない」です

子猫 黒猫が食べるなら子猫!

ニコニコ。おかあさん。も反省です(><;)

子猫おかあさん。の周りをちょこx2して御飯アピール中です

子猫食い意地張りすぎです

おかあさん。ニコニコ。黒猫子猫体調に気をつけねば!