パッソのポジションランプが非常に暗かったので明るいledに交換することに。
交換自体は玉変えるだけなので簡単かと思いきや。。。パッソのポジションランプアクセス悪すぎ。。。ヘッドライト外さずにやったらコネクタ破損したし。。。結局バンパー外してヘッドライトはずした。
バンパー外しはけっこう簡単だったので最初からこうすれば良かった><
きっとバンパー外す時にグロメット破損すると思って数個買っておいたんだけどグロメット破損せずw

グロメットはスーパーオートバックスで買ったんだけどついでにラクティスちゃんの電圧監視モニタも更新。前のは常に電圧loとしか表示しなくて壊れたっぽい~

防音用に防音シートとか買おうと思ったけどこういうのはホームセンターの資材で買ったほうが安いねー。量が業務サイズだったりすると困るがw